→超軽量簡易版はこちら

2010/03/14

終点青梅駅で下車

28577.jpg 28577-1.jpg 28577-2.jpg 28577-3.jpg

こちら太古の昔に青梅鉄道公園に連れてかれたときに乗下車済み(当時はブドウ色旧型国電でしたよ!むっちゃ印象深い…)ですが、あまりに記憶に薄いので改めて降りてみました。当然ながら自動改札、広いロータリー、ビルたくさんというわけで街に下りてきた感じ(^_^) ただビルはこんなにあったかなぁと…
しかし日向和田に向かうみなさんで下りはリアルラッシュ積み残しでんな( ̄○ ̄;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=28577

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。