→超軽量簡易版はこちら

2010/03/14

時間あるので多摩川を観とく

28561.jpg 28561-1.jpg 28561-2.jpg

奥多摩に来たのに谷と化した多摩川を観ないワケにはいかないワケですが、だがしかし降り鉄としては観光なんかしてる場合じゃない!(横見浩彦)ワケでもありまして、時間のある今ここで今だ、今だ今しかないない(市井由理)と。多摩川上流らしさが観られて(・∀・)イカタ!!
なお近くには、スーパーでお刺身買うとついてくるわさび袋の製造元、カネクの本社があります。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=28561

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。