→超軽量簡易版はこちら

2010/03/14

ぶじ起きられましてモバSui定期券で入場した錦糸町駅から初電の各停御茶ノ水行きに乗車して着座

28550.jpg

おはようございます。
昨晩は労組関連の事務を30分こなした後で1時間ほど入浴しまして日付変わる前に就寝、で出発20分前に起床して洗顔歯磨きドライヤーメールチェックまでして定時に自宅を出られました(^O^) さすがにそれなりに手間かけた出補は無駄にできませんから(^_^;)
つーか本来はもっとゆっくり出発できたんですが、労組関連の要件でどうしてもこの時間に出ないと間に合わんとです(ノ△T) ちなみに行程表を公開してないのもそれが理由だったりして。すみませんm(_ _)m
日曜の初電はなんか空いてまして座れました(◎o◎)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=28550

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。