→超軽量簡易版はこちら

2010/03/13

岡谷駅前のララオカヤの鰻屋さんでさなぎ佃煮525円を買った!!o(^-^)o

28542.jpg 28542-1.jpg

再開発できず中はかなりがらんどうなんですが(ノ△T)、その中でもがんばってる鰻屋さん。初めは鰻背骨揚げ500円にしようと思いましたが、目の前にはちの子とともに置かれたさなぎ佃煮にマイアイズはロック☆オン( ̄∇ ̄) はちの子は去年塩尻で食べました(労組任務につき速報してません)が、蚕蛹は未知なる食材なのです(o^∀^o) タノシミタノシミε=ε=┏( ・_・)┛

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=28542

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。