→超軽量簡易版はこちら

2005/11/04

湘南新宿ラインで渋谷直行


大宮駅自動改札は、3枚挿しどころか、ループの一枚め乗車券と自由席特急券という、古川では普通に通れた組み合わせでの改札外出場もできませんでした。仕方なく乗換用有人口で2枚目にスタンプ押してもらいました。
ここからは湘南新宿ライン。渋谷まで乗り換えを少なくかつ早く出勤するためにはこの選択肢がよいようです。まぁ座れるわけもなくしばし立ち。笑

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=2854

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。