→超軽量簡易版はこちら

2010/03/13

終点松本駅ですぐ乗り継がずに1番ホームの信州坊主で葉わさびそば大盛510円を4分チャージ

28532.jpg 28532-1.jpg 28532-2.jpg

この先は特に急がなくても同じ結果なんですが、松本電鉄を1駅まわるってのはできてましたね(^_^;) でもおなかも空きましたからと駅前うろつきましたが、松屋はいくらなんでもなんでもですし(笑)、ヴィドフランスにはチリドッグもチーズドッグもないし、というわけで再入場して立ち食いへ。こちらいろんな意味で生そばでして、そば粉少なそうなゆるい麺ですた(^_^;) でも葉わさびはおいしい。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=28532

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。