→超軽量簡易版はこちら

2010/03/13

南神城駅から各停信濃大町行きで折り返し

28509.jpg 28509-1.jpg 28509-2.jpg 28509-3.jpg

そーいやここはJR東日本最西端の駅だった(^O^) かつ、駅標は隣駅のヤナバスキー場前がネジ留めだo(^-^)o
これからがんばれば、信濃大町以遠を1時間遅らせるだけであと3駅稼げるみたいですが、今日の主目的(笑)で2連敗してしまった場合に3戦目から帰宅するためにはその1時間が貴重みたいです(ノ△T)
つーわけで終点まで乗ります。
整理券はこうして比べてみるとヤナバスキー場前はエラく手抜き感(^O^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=28509

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。