→超軽量簡易版はこちら

2010/03/12

旅のはじまりにはJR新宿駅西口でわるだくみ(^_^;)

28497.jpg 28497-1.jpg 28497-2.jpg

こんばんわ。今週は月曜日の泥酔勤務からはじまって仕事に争議に会議に和解交渉に職場呑み会にとむちゃくちゃへろへろになりました…疲
で西新宿での会議からJR新宿駅に向かいましてMVで謎の短距離券を購入。これらはもちろん実使用めあてではありません(^_^;)
にしても「なぜに運賃改定?」と思いましたが、そういや明日から東京近郊区間最長O型大回りルート(複乗込み・終夜運転前提)が短縮されるんだった(^O^;;;;) なお全国最長O型&東日本最長O型は不変です。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=28497

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。