→超軽量簡易版はこちら

2005/11/01

買いましたレッツノート


9月ぶんの報酬が入ったので、本日初出勤の前にアキバに寄って17万でゲト。これで快適な旅行&湯治が楽しめるっつーモノであります。笑

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=2809

この記事へのコメント
Re: 週末はときわ路パスで茨城民鉄をのりつぶしてきまーす

常総線はいずみちゃんの好きな切り欠きホーム?が多いです。さすがに最近遮断機はつくようになりましたが。真岡鐵道だと下舘と真岡の間くらいの久下田もそうです。

From : まつき @ 2005-11-03 00:01:00 編集

Re: 週末はときわ路パスで茨城民鉄をのりつぶしてきまーす

情報ありがとうございます。しかと堪能してまいります。

From : いずみ@MLえちごG車内でヨッパ @ 2005-11-03 00:16:00 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。