→超軽量簡易版はこちら

2005/10/27

当面の予定

風邪が全然治らず困っているところですが、もしこれが回復し、かつ仕事の残量が少なくなった場合に限り(確率30%くらいか)、今週末の土日のどちらかでミニ旅に行ってこようかと思っています。その場合、「130円大回りで両毛線&水戸線&武蔵野線のりつぶし」か、「茨城県民鉄のりつぶし」かどちらかになりますです
→余裕は多少あるのですが、大事をとって中止にしました。

さらに、11月3日から4日朝まで、鳴子温泉に行けるべく、11月からの新職場の方に打診を入れています(行ける確率60%くらい)。実現できれば、2日夜遅くにMLえちごを使って中山平温泉に向かい、その後いくつか湯めぐりしてから東鳴子で一泊し、4日朝に新幹線で直接出勤、というパターンです。
→行けることになりました!(^o^)(^o^) ただし中山平温泉ではなく、1つ手前の境田で途中下車して、ペンション東赤倉の混浴露天風呂を堪能します。宿泊先未定は変わらずです。

その後はちょっとどこにも行けない感じが続きまして、20日の沖縄日帰りツアーまではお休みっぽいですね。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=2807

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。