→超軽量簡易版はこちら

2010/01/05

アイスランド旅行キャンセル(ToT)&代わりに広島に行く(?_?)

先ほどJTBから電話がありまして、母と2人で申し込んでた、2月のアイスランド旅行が催行人数に達せずキャンセルになったと通知されました。。。
2月以降の全行程が人数不足でキャンセルだそうで、やっぱり本当に「消費者がお金を使わない」傾向が加速してるんだなぁと。。。

はてさて、というわけで2月の予定はキャンセルになったのですが、実は代わりに国内旅行を母公認で(笑)行けるかもしれません。
行けるならばその行き先は広島。かつて毎年夏休みの1週間を過ごしていた、ド山奥に行くことになると思われます。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=27986

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。