→超軽量簡易版はこちら

2010/01/03

京成の柴又駅下り臨時改札オープン中

27983.jpg

昨日今日と葛飾柴又の実家に来ています。んで今日は母に連れられて金町にある正信会(今私がなんで労組やらサヨクやらやってんのかといえばやっぱり未成年時代のここでの信仰が原点だと思っています)に初詣のため京成柴又駅から今年民鉄初乗り。そして毎年この時期しか開かない臨時改札ですが、このPASMO簡易改札機の設置のない、良くも悪くも京成らしい武骨さを今年もまた見習って各種活動をしていきたいものであります。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=27983

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。