→超軽量簡易版はこちら

2005/10/21

北館3階です


つーか…
受付で免許証を提示したら受付嬢に「あーっ、よねざわさんですか!ネットで紹介してくださってる!」ってありえません…(^_^;)
なお京ぽんはアンテナ3本のようです。メール受信も安心。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=2779

この記事へのコメント
Re: さっさと大浴場

このホームページのTOP画像は、北海道のどこですか?
函館本線の黒松内駅かな?そんな感じがするのですが
ご迷惑でなければお教えくれませんか?

From : hasi @ 2005-11-13 21:11:00 編集

Re: さっさと大浴場

http://www.izumichan.com/goingout/yonezawaizumitour2/20030330.html#Sec3-3

尺別駅です。

From : いずみ @ 2005-11-13 22:04:00 編集

Re: さっさと大浴場

回答ありがとうございます。
ホームが長いと、旅情が感じられますね?

From : hasi @ 2005-11-14 19:14:00 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。