→超軽量簡易版はこちら

2009/12/22

東京近郊区間最長O型大回りの詳解できずすみません

なんか土曜深夜から急にいろいろ立てこみまして、まったく整理する時間がなくなってしまい、そうこうするうちに旅の出発日になってしまったためorz、東京近郊区間最長O型大回りについては旅行後に改めて集中して報告をいたしますm(__)m

計算の方は既報どおり終わってはいますが、問題は実乗行程。

130円ではマイルール「6の字大回りと類似の問題は避ける」により却下ですが、今のところ、ルート上にある210円O型区間3つのうち「日暮里鶴見問題」にモロに抵触するところの田端→田端で、さらに友部→土浦で特急ワープによる500円追加をして、31日16時くらいに出発して籠原駅ホーム上待合室で仮眠して1日23時半くらいにゴール、というのを考えています。

ちなみに錦糸町→錦糸町はダイヤ的に不可能です。また田端→田端でも逆回りにして時間をずらして我孫子駅待ちにすれば特急代500円が不要になるんですが、そうすると31日9時出発・1日21時着なのでちょっとしんどすぎるんじゃないかなぁと…
ルールを曲げて、「最安値だ」という言い張りで西船橋→西船橋の290円だともう少し楽になる上にトータル旅費は安くなるんですが、まぁそれはなしでしょうね。。。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=27742

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。