→超軽量簡易版はこちら

2009/12/16

行程表のRSSフィードを提供開始しました

現在、行程表はMediaWiki化されてます。

過去の行程表をWiki化する作業はぼちぼちと進めていますが、とりあえず中途からでもWikiにした強みは「履歴が見られる」こと。
こういう旅なんでちょくちょく予定をいじりますし、また旅行後の結果も表として残しておきたい。そんなニーズもWikiだからこそ可能なわけです。

で、MediaWikiには「最近更新されたページ」をRSS配信する機能が普通についてますので、今日それを組み込んでみました。
左サイドバーの「今後の予定」ブロックの下にある「RSS 2.0」ボタンから受信いただけます。

…ってこれ、誰が使うんだ。私すら使わないぞ。笑

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=27736

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。