→超軽量簡易版はこちら

2005/10/20

総武快速地下ホーム


東京の特定区間(山手線およびその周辺)を通過する乗車券は、その区間の範囲内で任意の一筆書きルートで選択乗車・途中下車できます。それに錦糸町駅がギリギリ含まれているため、区間外にもかかわらず途中下車できちゃうのです。ここはおそらく成田エクスプレス利用者のために区間に含まれていると思われるので、今回の私のような権利行使はJRの「想定外」かと思われます。笑

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=2762

この記事へのコメント
Re: 錦糸町〜

サギでございます。お久しぶりです。
今度、新小岩に引っ越しました。
人生でもPCでも先輩の貴女。
今度一緒に呑みましょう。
旅の安全をお祈り申し上げます。
σ( ̄。 ̄)ではでは。

From : gozonji sa @ 2005-10-20 21:31:00 編集

Re: 錦糸町〜

ごぶさたしております。ぜひぜひ飲みましょう。笑

From : いずみ@一時帰宅中 @ 2005-10-20 23:37:00 編集

Re: 錦糸町〜

人生でもPCでも後輩の私も仲間に入れてほしぃ〜(^o^)

From : si @ 2005-10-21 07:08:00 編集

Re: 錦糸町〜

じゃ、飲みながらBREW話たーくさんしましょうw>siさん

From : いずみ @ 2005-10-21 07:13:00 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。