→超軽量簡易版はこちら

2009/11/04

あさって6日(金)、20時からNHK-BS2でオンエアの「熱中夜話・一人旅国内編」に出演します

あさって夜、NHK-BS2「熱中夜話・一人旅国内編」に出演しています。

この番組は、その道のヲタ30人がひな壇に座り、司会のビビる大木やゲスト芸能人にツッコまれる、というフォーマット。それゆえにヲタ出演者の中には「写るだけ」になってしまう人も出てしまいますが、私の場合はなぜか9月20日の「米沢泉美全駅制覇」の模様の取材VTRが作られてるため(^_^;)一応映る可能性が高いんじゃないかと(^_^;)
JR九州最長O型きっぷもアップで映ると思いますので(^_^;)、あとゲストの猿岩石有吉の的確な毒舌ツッコミ(笑)も含めて、しかし「いずみってただの豚じゃん」と呆れるのをメインに、ぜひご覧いただければと思います。

♯BS観られない人にはNHKオンデマンドもあるみたいです(笑)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=27208

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。