→超軽量簡易版はこちら

2005/10/03

今月の旅の予定が一挙に出ました

昨晩、念願のβ2版が予定期日どおりに完成したことを受け、この週末分の代休として5日が休みとなり、さらに今後「原則として週1回は休もう」という方針が決まりました。

というわけで、ちょうど鉄道の日記念きっぷの期間でもあり、3週連続の旅行を決定。

まずは代休の今週水曜、東鳴子に行ってきます。帰りは翌朝に新幹線です。
続いてすぐの土曜か日曜のどちらか1日、休めた方の日で、東京と沖縄以外で唯一残っている、只見線の会津塩沢に行ってきます。
さらにその次は、出向先の都合で16日の休みがほぼ確定したため、15日夜のMLえちごで酒田に向かい、SHIP@どんしゃんまつりを観戦後、鳴子に向かって東川原湯旅館に泊まります。帰りはまたまた新幹線です。

まぁ、体はちっとも休まらないように思いますが(笑)、精神は十分休むことができるんじゃないか、そう楽観的に考えて、仕事も旅も駆け抜けますよ今月は!(^o^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=2649

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。