→超軽量簡易版はこちら

2004/09/25

家族風呂

bc74e7ec.jpg
すばらしい! 今度は私にちょうどいい湯温ですが、それ以前に、湯の上に膜張って泡立ってます! CaCO3のような感じもしますが、ちゃんとアブラ臭というか、ゴムが焼けたようなにおいもして言うことありません。

でもまだ本命本元の黒湯には行ってないのでした。10時半くらいに出撃予定!

ちなみにこの家族風呂、いったんは行き着けなかったんですよ。笑
はじめ、部屋に備え付けの館内図をざっと見てから出かけたんですが、…どうやっても見つからない。明らかにここ事務所の中だよなぁ…というところを通っても、従業員の皆さんは何も言わないんです(笑)。だからこの奥にあるのかな、と思って進んでも行き止まり。
仕方なく再度部屋に戻り、カップ麺を食しつつ図を詳細に検討。そしたら、なんと本館の2階にいったん上がり、そこから降りることで到達できることが判明しました。風呂は1階の図にしか描かれていないが、そこへの順路は2階の図にしか描かれていない、というすばらしい謎解き状態なのです。笑

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=264

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。