→超軽量簡易版はこちら

2004/09/25

黒湯

8d9478c5.jpg
まさにキターーーーッ!!
浴室に入るなり鼻をつく、すさまじいまでの硫黄とゴムを混ぜて焼いたような臭い。まさに芳香。(ただのマニア)

先客の若い男性が1人いましたが、いきなり加水してたので、その人が洗い場に行ったときに止めちゃいました。その人はそれでムッとしたかどうかわかりませんが出て行ったので独占状態に。
その加水のせいのような気もしますが、湯温は先ほどの家族風呂よりほんの少しだけ高めで、5分くらい浸かってられました。源泉はやっぱりかなり熱めでした。

いやーすごい。これぞ世界に誇れる東鳴子の実力ですよ。(ってあんたが誇ってどーする>じぶん)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=263

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。