→超軽量簡易版はこちら

2009/09/12

酒田駅から乗ってきた各停弘前行きを吹浦(ふくら)駅で下車

26255.jpg 26255-1.jpg 26255-2.jpg 26255-3.jpg 26255-4.jpg

おはようございます。昨晩は明るすぎてあまり眠れずかなりおねむです…が逆に寝坊もせずに6時間弱で出場。昨晩のドラマにヲタ役エキストラで映りまくってたNさんが「今日は東北ローカルパスで青森に行ってりんご娘。を観る」とのことで(笑)、酒田駅からご一緒につきしばし歓談(につき酒田駅乗車時の速報なし)、私はこちらで下車しました(^∀^)ノ
そんな吹浦駅は木造駅舎現役でご立派。広い敷地も残り、駅前旅館もあったりしてすばらしいです。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=26255

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。