→超軽量簡易版はこちら

2009/09/10

携帯は結局買い換えまして、明日は予定通り酒田に向かいます

結局携帯は出てこず(涙)、またG'zOneに戻ってきてCA002を機種変+IDカード買い換えで購入。画質はたしかにW42CAより悪い!けどまぁガマンできる範囲でしょうか。

んでもって明日からは、クラゲ+プライベートビューイングのため、またまた庄内に向かいます。

いやー、先週というか今週日曜の朝、肘折の三春屋さんでNHK見てたら、いきなり聞き覚えのある、鳥肌モノの曲が流れてきたという!
それはまさに今週末、東北地方でオンエアされるNHKドラマ「スキップ!商店街が生んだアイドル」のメイキング番組の再放送だったのです。 もうぶったまげましたよ。ネタ元ということで酒田中町登場しまくり、脇屋さんに関さん、リリまでもが出てきて。リリは、もったいなくも私のバックダンサーをやってくれたり(こちらの2003.06.15)、逆に東京初ライブで私がリリに花束渡したり。いろいろ懐かしさがこみ上げてきました…
さらにこばひろさんはリアルヲタでかつドラマにもヲタ役でエキストラ出演だ、というのが紹介されてたりして、正直、今週はもう相当に仕事がキツいので実はくじけそうにもなったんですが、これは行くっきゃないっしょ!

ただしそういうことなんで、それとクラゲは外せないとしても、土曜日以降はちょっと厳しくて、仕事しに帰宅しないといけないかなぁという感じではあるので、赤倉温泉は泣く泣く削ってしまいました。

そんなわけで、明日からのツアーは予定も仕事のツアー中リアルタイム進捗によって動的に変化するんですが、携帯も復活したのでバッチリ速報です。定期券も今日までで切れたので、明日は朝から東日本パス購入で出勤、つーか最初に東京地裁に行く(笑)ところから速報させていただきます。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=26200

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。