→超軽量簡易版はこちら

2005/09/09

10日の日帰りツアーは正式に中止となりました、涙

10日に正式に仕事が入り、日帰りで会津塩沢駅を攻略する計画は完全にボツりました。

どころか、9月はもう1日も休みがなさそうです。笑

これでこの先の予定が相当に苦しくなりましたが、恐らく、10月の休日1日で都区内の駅をほぼまわり、11月に日帰りで会津塩沢と沖縄を回る、という感じになるように考えています。

とにかく、40歳になる(u_u)11月22日をコンプ日にしたい、という意思はまだ変わっていないのでした。笑

#なお、来年3月には攻略対象の新駅誕生が確実視されています
#まぁ、新駅や改名がある以上、「終わり」はないのが「全駅制覇」プロジェクトではあります

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=2613

この記事へのコメント
Re: 10日の日帰りツアーは正式に中止となりました、涙

給料2倍の影響とはいえ、1日も休みがないというのは厳しいですなあ。
その後の温泉はまた格別なものになるでしょうねえ。
私も遠出する時間が欲しいなあ。

From : 倒壊ていおー @ 2005-09-09 06:38:00 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。