→超軽量簡易版はこちら

2004/09/25

ラムネ風呂

aac0e9c5.jpg
ここは「婦人専用」です…がいいんです、私、女だから。(ぉぃぉぃ)

こちらは炭酸泉。もちろんアブラ臭もしますが、ごらんのとおり、家族風呂とは違った形の泡が立っています。私が入れるギリギリ限界の湯温で、1分弱しか入ってられなかったのですが、そうしているうちにも体中にみるみる炭酸の泡がついてきます。そしてさらに、実に不思議な感触なのですが、全身が熱冷たいのです。ただ熱いだけのときも冷たいように感じることがありますが、それとはぜんぜん違う、本当に妙な感覚。

いやー本当にすばらしいよ! 高友旅館!
来てよかった…感涙

明日朝は早起きして、熱々の黒湯に入ろうと思ってます。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=261

この記事へのコメント
Re: ラムネ風呂

えー結局耐え切れずにさきほどもう1回入っちゃいました。笑
いやーホントすばらしい。生きててよかった…

From : いずみ @ 2004-09-26 00:56:00 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。