→超軽量簡易版はこちら

2009/08/22

ホントに両手に花になった

26067.jpg 26067-1.jpg 26067-2.jpg

祝福に現れたファンは120人くらい、男女比はやっぱり9:1くらいか(^_^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=26067

この記事へのコメント
Re: ホントに両手に花になった

横見さんのサイトからリンクしてきました。
横見さんに依頼されてなかった?にも関わらず、
貴重な写真をアップしてくれてありがたいです。

てっきり、大々的にやると思っていました。ただ写真を見る限り撮影スタッフもいますが、
地元のTV局なんですかね?この映像が見たいですね。

もし可能ならもっと大きい写真でみたいですね。
特に横見さんとレールクイーンとのショット。
再アップって無理ですかね?もちろん無理にとはいいいませんので。
失礼します。

From : 鉄ヲタじゃないけど @ 2009-08-25 11:34:31 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。