→超軽量簡易版はこちら

2009/08/10

まず1枚を1週後のえちごに乗変

26044.jpg

今朝は6時に起きまして、横浜市内で昨晩こさえたビラを大雨の中撒いてきましてから新宿駅へ。
そして8月4日に板柳駅で確保したものの予定変更で用無しとなってしまった、新宿発9月4日のえちご指定席券3枚のうちの1枚を、10日発のに乗変しました。
同日は18の効力が高崎駅で切れてしまうこともあり、確保は楽勝ではありましょうが、しかし今日は夜何時に帰れるかもわからないこともあり、もともと申告済みだった遅刻を若干延ばしても取っておこうかなといったところです。
例によって返金されるまで閑散期料金適用に気づかなかったワタクシ。(^_^;)
でこのきっぷでのツアーですが、左サイドバーに掲示済みの予定だとゆきは翌11日から朝株優利用での新幹線、かえりは滑川温泉の後で那須塩原&西那須野駅の下車印収集を目論んでましたが、これは完全リセットです。ゆきは東日本パスを10日から使ってえちご、かえりは肘折か瀬見か赤倉に泊まって駅めぐりしながら帰宅、となります。詳細は今週末に行程表を更新予定です。

8/18追記:再度予定は変更となり、9月4日のえちご指定席券の残2枚はそのまま使うこととなりました。逆に、同日東京発のながら指定席券を来月末の信州に乗変します。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=26044

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。