→超軽量簡易版はこちら

2009/08/04

板柳温泉旅館りんご風呂

25812.jpg 25812-1.jpg 25812-2.jpg 25812-3.jpg 25812-4.jpg

発券の後はいつものアポー風呂。扉が開かないと焦りましたがついにノブ機能が完全崩壊してしまい、カランを重しにしたワイヤアクションで開閉となりました(笑)。
でカラン持ち上げて開けてみたら…明らかにモールより純硫黄臭が濃ゆい!!(・ω・)/ 塩分も心持ち増えたみたいでして、やっぱり湯は生き物でありますo(^▽^)o 41℃強ながらやさしい肌触りと強烈なあたたまりはやっぱり津軽平野の湯ですね♪(*^ ・^)ノ⌒☆

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=25812

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。