→超軽量簡易版はこちら

2009/08/04

山田温泉を名残惜しくもチェックアウト(^-^)ノ~~、陸奥鶴田駅から各停弘前行きに乗車

25809.jpg

実は今年はサブプライム問題の影響により(^_^;)弊社(笑)の業績が一時廃業を考えるほど悪化したため、私が旅費宿泊費を全額負担してきた毎年恒例の秋の母娘(笑)2人旅は行われません。しかし業績はなんとか会社維持可能なギリギリまで持ち直したため、来年は夏に超大型12泊13日ツアーを考えてまして、その際に山田温泉にお世話になる予定であります(*^-^)b

#なお来年1月はたぶん2人では最後の遠距離海外旅行を予定してます(海外旅行は全額母持ち)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=25809

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。