→超軽量簡易版はこちら

2009/08/02

京都駅から寝台特急日本海号青森行きに乗車

25766.jpg 25766-1.jpg 25766-2.jpg

ひゃーまぢギリギリに間に合いますた(^o^;)
改めて、京都の愉快ななかまのみなさまには感謝感激でしたm(_ _)m また改めて遊んでいただければ救われますm(_ _)m
んでもって寝台利用は初の日本海ですが、さすが東北夏祭りシーズンだけあって既に半分ちかく乗ってたりしますよ。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=25766

この記事へのコメント
Re: 京都駅から寝台特急日本海号青森行きに乗車

いよいよ本ツアーのハイライト列車にご乗車ですね。
お疲れとは思いますが、存分に楽しんでくださいませ。

私は1988年3月12日大阪発の「日本海1号」函館行き
初列車に乗ったのが唯一の乗車で、この日は、
JR西日本常務の挨拶にはじまるセレモニー、ブラスバンドに
見送られて大阪駅を後にし、車内ではオレンジカード贈呈、
テレビ取材も入るなど、完全お祭りモードでしたので、
普段の姿は存じ上げません。

ですので、米沢さんのレポート、楽しみにしております。

From : hikari283a @ 2009-08-02 20:06:29 編集

Re: 京都駅から寝台特急日本海号青森行きに乗車

というご期待にまったく応えることができず爆睡してしまってました。すみません。
ただし「普段」ということで言えば、こんなに混んでるのはやっぱり普段とは違ってたのかもしれませんね。

From : いずみ@山田温泉 @ 2009-08-03 17:55:39 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。