→超軽量簡易版はこちら

2009/08/01

神戸駅で下車して東海道本線全駅乗下車達成?(^_^)/

25746.jpg 25746-1.jpg 25746-2.jpg

美濃赤坂支線、品鶴線、新幹線独自の各駅も含めて全駅に乗下車できました♪(*^ ・^)ノ⌒☆(新在併設駅の新幹線駅では唯一三河安城に未乗下車です)
…って誰だ「横浜羽沢駅はどうした?」って言ってるのは(笑)。確かに旅客駅ではありますが、現状としては乗下車しようがないわけでして(笑)
当然にたいへん風格のある立派な駅舎ですが、今日は花火大会とかでやたら混みまくってます(@_@)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=25746

この記事へのコメント
Re: 神戸駅で下車して東海道本線全駅乗下車達成?(^_^)/

由利高原はこの夏1日券が出てるんでしたっけか? 私の場合、幸か不幸か「沢」が4駅もあったもんで(笑)、両端含めて6駅に乗降済みなのでわりかし回りやすくなってるのですが、ただここに行こうとするとどうしてもクラゲに吸収されちゃって時間がなくなるんですよね(^^;;)

From : いずみ@山田温泉 @ 2009-08-03 17:54:38 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。