→超軽量簡易版はこちら

2005/08/28

美濃市駅


すばらしい木造駅舎から、地下道を通って一段高いホームにアプローチする、涙モノの駅です(>_<)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=2515

この記事へのコメント
Re: 美濃市駅

ここで、トロッコが朽ちるのを待っているのを今年見かけましたが、まだ有るのでしょうか?

From : 焚火派GALゲー戦線 @ 2005-08-29 19:39:00 編集

Re: 美濃市駅

ありました。ヨ改とかワム改とかのやつ。あぁ乗りたかったなぁ...
ちなみに、従業員のみなさんの雰囲気は、ちほくには遠く及びませんが、それでも「なんだかなー」というところが若干ありました。緊張感がいまいちで、整理券表示の設定忘れたりとか。なんで3セクってこうなりがちなのかなぁ...

From : いずみ @ 2005-08-31 11:00:00 編集

Re: 美濃市駅

 あのトロッコは、手づくり風味満載の機関車が引っ張っている絵を見たことがあります。 水害で脱線してから結局引退だったと思います。 私も乗りたかった。

>緊張感イマイチ
私自身の話ではないですが、2ch鉄道板によると岐阜県の3セク4線乗車ラリーのポイント用紙を運転手が持っていなかったので、結局家に郵送してもらうことになった話が出ていました。

 恐らく、将来に展望が持てないせいでハリがなくなっているのでしょうか。

 別の話ですが、名鉄美濃市駅跡はチョロQ屋さんになっています。

From : 焚火派GALゲー戦線 @ 2005-08-31 19:54:00 編集

Re: 美濃市駅

今回、若い運転手さんが我々をホームまでおっかけてきて「これどうぞ」とラリーのシール渡されました。笑
若手は水準以上なんですけど、年寄り運転手の気合がやや不足ですね。

From : いずみ@病院で点滴完了 @ 2005-08-31 20:43:00 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。