→超軽量簡易版はこちら

2009/03/23

押上駅で下車して今ツアーフィニッシュ

24489.jpg

おつかれみっつ?♪
これで私の当面の泊まりがけツアーは終わりました。次回=4月25日からの門司港行きまでは日帰りを散発的に入れるのみとなり、それまではまずblogサイト完全復活させた上で1年ぶん溜まったきっぷレポートを書いていきたいと思ってます。
また全駅制覇報告wiki(レポートではない)やO型きっぷwikiもつくんないと…
散発の日帰りネタは積み残しが5つ、東京メトロO型ルート、西武O型ルート、東急O型ルート、東京メトロ&都営全駅乗下車、小田急全駅乗下車&ニセO型乱発、です。全部を門司港までに行うのはムリですのでうちいくつかを目指します。
貧乏脱却できない場合はなかなか遠出できませんので一気に書斎派化してしまうかもですねー

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=24489

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。