→超軽量簡易版はこちら

2005/08/09

今週末に鳴子&酒田行き決定&その後の予定もいろいろ変更

今週末、現職場がお盆休みになりますので、その合間に鳴子で3泊してくることになりました。
例によって行き帰りには乗りつぶし策として12日には磐越東線、15日は先端だけ残ってた石巻線を完乗してきます。これで、7月31日とあわせ、半月の間に磐越・陸羽の東西両線の全線に乗ることにもなります。
また中日14日には酒田まで抜け出してSHIPの地元ライブを観戦してきます。
さらにネット情報によれば、かえりの小牛田14時18分発の電車は行き先を2度変えつつそのまま黒磯まで走るようで、長丁場の鈍行旅を楽しもうと思います。

その後ですが、予定していた26日〜29日の越美南北線ツアーは、29日の早朝、東京に戻ってきたついでに都区内の4駅をまわります。
また9月3・4日の長野・新潟ツアーは温泉宿への宿泊をやめて長野駅付近に泊まり、実は当初「全駅制覇達成駅」として予定していた越後岩沢駅も攻略します。
さらに9月10日、今夏の18きっぷ最終日には都区内の4駅をめぐった後、只見線の会津塩沢駅を攻め、帰りは上毛高原-後閑間の徒歩移動にチャレンジして新幹線ワープ代を倹約して戻ります。

これらをすべて予定通り回れれば、「米沢泉美 全駅制覇」355駅のうち353駅が攻略済みとなり、残りは2駅のみとなります。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=2344

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。