→超軽量簡易版はこちら

2004/08/01

フロンティアフラヌイ温泉

従業員の態度よし、料理の工夫度かなりよし、お味もよし、これかなりすばらしい宿です!
というわけで今から温泉入ろうかと思うのですが…

すでに、浴場のすぐ真横にあるフロントで「女湯はこちらですから」と案内されているのが極めて不安定要因です。大笑

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=234

この記事へのコメント
Re: フロンティアフラヌイ温泉

さきほどお風呂に行こうと施設内をフラフラしていたら突然品のある男性から話しかけられました。なにかと思えばぬわんと、おととい釧路駅にて挨拶申し上げた<a target="_blank" href="http://www.onitoge.org/">峠さん</a>の関係者のお方。どどどーなってるの。恐るべしインターネット。^^;;

From : いずみ @ 2004-08-01 22:35:00 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。