→超軽量簡易版はこちら

2008/10/31

鬱ーーーーーーーーーーっだけどとにかく4日までは旅行に行かず任務ふんばる

京品ホテルの楽しい闘争お手伝いが日曜を境に一転してしまいましたという。笑

麻生でてこい!!リアリティツアー救援会ブログ

んでもってこれで京品ホテル支援ブログの更新が滞りがちになってしまった、ということが、私があさって2日の日帰り降りつぶしを中止せざるを得なくなってしまったことを明確に物語ってたりするわけですが。(^^;;)

それはそれとして、昨日までにもかなりヤヴァい兆候はあったんですが、今朝一気に来ましたねダウナー。
まぁ国家権力から直接ちょっかい出されるという現象によって、それこそニュートンがひらめいたとされる(ホントはウソらしい)「リンゴが木から落ちた。なんでリンゴは落ちるのに空の月は落ちないんだ?」という古典力学で十分説明できる法則が社会現象でも貫徹していることがワタクシの心身に忠実に反映されているということでしょうか。なんのこっちゃ。笑
今の時間は、カラダは完全に通常、アタマも相当に通常に近くなってますが、つまりこれは前駆段階なので赤信号になる寸前の黄信号、もう少し進んだら1年のうちで2回めかよ!な終日ダウナー大特売になりそうなところで5日から温泉旅行というのは天の采配というべきか。

今はとにかく限界まで我慢しつつ、5日からおもいっきり開放させたいです。ついでに(ついでかよ!)じぶんが東京に居ない間になかまも解放されるといいな。。。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=22597

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。