→超軽量簡易版はこちら

2008/10/19

新宿駅で下車して今ツアーフィニ〜ッシュヾ(≧∇≦*)ゝ

徒歩で事務所に向かいます。ということでおつかれさまでした(^O^)/
次回ツアーは、泊まりがあるのはまさに昨日大量のマルス券を手配した来月5日からの四国中国母娘(笑)2人旅です。日帰りについては、ぶっちゃけ左サイドバーはまったくあてになりませんでm(_ _)m、風邪が良化してたら金曜に小湊鉄道全駅乗下車に行くかもです。土曜は北総&新京成全駅乗下車、日曜は上信電鉄全駅乗下車を考えちょります。あと木曜日に団交が鳩ヶ谷であるため(^o^;)駅紹介のみ新駅乗下車カテゴリで速報します。さらに今週か来週、ながいさんのお店に髪を切りに行くついでに(^_^;)西武鉄道O型ルート乗車も済ませるつもりでいます。

追記:西武O型ルートは22日に実行します。上信電鉄は労組イベントとバッティングするため泣く泣く断念。小湊鉄道も断念の方向です。それらとは別に、長らくペンディングになってた、東京メトロ最長O型ルート乗車は23日に実行するかもしれません。

さらに追記:既に各メディアで大々的に報道されているとおりの状況でして、私は今週いっぱい品川に泊まり込みとなります。そのため、明日の西武O型ルートなどすべて断念となります。北総&新京成のみは今のところ予定通りのつもりではあります。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=22550

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。