→超軽量簡易版はこちら

2008/10/19

品川駅で新幹線降りてモバSuiで在来線に入場して東海道線下りホームで冷やしお好みそば380円

新幹線内では2時間ちょい眠れましたが悪夢観まくりでちとダメージ(笑) やっぱり喫煙車の臭いはいま3くらいでしょうか。
ただし体の疲れはとれたみたいで、風邪が咳に移行してしまい咳の瞬間だけかなりつらい他は快調なカンジです(ってそれを快調と言うのかよと)
んでもってこれからのために栄養補給で品川駅名物お好みそばを冷やしで。玉子がなくなってしまいましたが6分チャージで魚タンパクに食物繊維をがっつり採れました(^O^)/ がそれ以上に塩分採りすぎとも言いまんがな。(^o^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=22548

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。