→超軽量簡易版はこちら

2008/10/18

小田原から今秋ラスト(なのに2回目)鉄道の日記念きっぷ行使開始して快速ムーンライトながら号大垣行き

定時に出ちゃいましたよ…これ、浜町駅に寄ってたらアウトだったんでわ(((゜д゜;)))
ではこれから軽く呑んで寝ます。実は茅ヶ崎くらいからもう眠くて眠くてたまらんかったので、これ1本で十分かと…(ρ_-)o

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=22439

この記事へのコメント
Re: 小田原から今秋ラスト(なのに2回目)鉄道の日記念きっぷ行使開始して快速ムーンライトながら号大垣行

ながら定時発車ですか……。待つとしても何分待てばいいか分からないので仕方ないですね。わたしは相模大野で乗れそうにないと判断して無賃送還してもらいました。あした朝に再出発です。

From : ゆりこ@小田急を無賃送還 @ 2008-10-18 00:57:34 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。