→超軽量簡易版はこちら

2008/09/28

前原駅で下車して今日の駅めぐりおしまい

かつてここで路線が分岐してたという話を、高校生のときに高校の図書館になぜかあった京成社史の折り込み地図で知って仰天したものです(☆o☆)
んで旧タイプの駅標もあったりして、構内踏切こそ跨線橋化されてますが剣山健在で「京成グループらしい」駅ではないでしょうか('-^*)/
さてこれで今日の駅めぐりはおしまい、JR津田沼駅まで歩きそこから帰宅します。今日のぶんで789月の3ヵ月て乗下車した駅は500を超えました(*^-^)b 年内に少なくともあと300は積み増したいですが、まぁそうやって今首都圏で数だけ稼ぐと後々どんどん辛くなる説もあったりして。笑
次回ツアーは週末の宮城県内最長&最短O型きっぷです。
また新京成は鎌ヶ谷大仏駅を小学生のときに柴又の町内会主催梨狩り遠足参加により利用済みのため(笑)、残余は初富-上本郷の各駅となってますです。

#まぁそれでもスルッとKANSAI圏が大量にありますが、はじめはネタ狙いでのぞみ回数券買って毎週末通うというのも考えたんですが、実はのぞみ回数券よかひかり早得の方が安かった(^_^;) でもそんなネタもあってもいいかなぁ('-^*)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=21820

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。