→超軽量簡易版はこちら

2008/09/28

用件終わってから三咲駅まで0.8km歩いてきました

用件が考えた最長よりいくぶん早く終わりまして、これからちと新京成を降りつぶします(^_^)
まずは三咲駅まで徒歩しました。最短ルートですと表口ではなくご覧の上りホームわきの階段からとなります(^_^;) がこれは立派な「駅の利用」につき1カウント。
なかなか立派な橋上駅でかつてののどかな感じはなし。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=21813

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。