→超軽量簡易版はこちら

2008/09/28

二和向台(ふたわむこうだい)駅で下車

こんにちは。昨晩は21時半には寝てしまい今朝は5時起きでまたお仕事。昨日まではひたすらJavaScriptでしたが今日からはperlとCという変わり身の早さですがしかしまたもやトラブっております(T_T)
んでもって先ほどJR津田沼から新津田沼駅まで徒歩連絡でやってきました新京成二和向台駅。二和向台と言えば泣く子も黙る二和っ子クラブですが(双子のアイドルFlipFlapがメジャーデビュー前にこの界隈でアマチュア活動しててその頃前座だった妹分グループ)、それはそれとして(なら書くなよ、笑)私は下車はじめて。リニューアルされてますが上りホームには木のロングベンチ、さらに踏切わきに不正乗下車防止の剣山が健在(☆o☆)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=21812

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。