→超軽量簡易版はこちら

2008/09/24

むつ市街のビジホから3.5km歩いてきて赤川駅

おはようございます。昨晩は結局仕事が終わらないというかなり緊急事態ですがもはやじたばたしても仕方がないと判断し23時に就寝、今朝は4時ちょうどに起きて朝シャンの後25分に出て歩いてきました。さすがEZナビウォーク、プロアトラスより100m短いルートを示してきましたがやっぱり途中に未舗装道(笑)。出たときは真っ暗でしたが今は東の空はかなり明るくなってきました。
赤川駅は近川駅と同じく交換可能駅から一気に駅舎撤去&ホーム草に埋もれ状態ですが、待合室はより一層チープなアクリル波板張りという(ノ_・。)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=21757

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。