→超軽量簡易版はこちら

2008/09/23

陸奥横浜駅から各停野辺地行き

陸奥横浜駅ではひじょぉーーーに快適におしごとできました。爆
ちなみに、XMLファイルを非同期ロードしてJSONオブジェクトに変換して、んでclassっていう名前のノードがあったときに hogehoge.class ってやるとIEでエラーとは知らなんだ…hogehoge['class']とやれよと。(初心者)
とまれこれでIEのみ発生につき昨日夕方前に詫び入れねばならなかったケース2つが解決してよかったよかった(^-^)/
んで乗り込みましたよ野辺地行き。しかし…前までいっぱいの立ち客で仕事どころぢゃねーーY(>_<、)Y

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=21737

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。