→超軽量簡易版はこちら

2008/09/23

まさに淹れたての家族風呂2に入る

仕事→湯→仕事→湯…(・∀・)イイ!!ですね(ウソorz) というのは置いときまして、昨晩大浴場と同時に清掃タイム入りした家族風呂2に入りました。湯の沢山荘ならではのカルシウム膜が湯口&捨て湯口以外にびっしり(^O^)/ 指でさわるとツーと穴が広がりますo(^▽^)o 窓全開だからか浴室が広いからかアンモニア臭は大浴場よりは強いですが家族風呂1よりはかなり少なめで、湯の香ばしさがはっきり感じとれます(・ω・)/ こちらの浴槽ふちはもこもこというよりは流紋でしょうか(=^▽^=)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=21725

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。