→超軽量簡易版はこちら

2008/09/22

満を持して家族風呂1に入浴

先ほどは先客アリで入れなかった(別料金の立ち寄り者優先)ため食後くつろいだ後ようやく入浴ですo(^-^)o
当方の温泉経験値も以前より多少上がった前提で言えば、まず浴室にはアンモニア臭(・ω・)/ 当然にこれは温泉ヲタには芳香ですが、お湯直で嗅ぐと、金気以上にたいへん香ばしい粘土臭&微々アブラ臭がします(^O^) 味は塩にマグネシウム苦うま味は当然として、それ以上に超ロングに舌に残る、妙に温かい感じの粘土的な後味がかなりの特徴です(σ・∀・)σ 湯温は42℃ほどでこちらとしてはぬるめですが、昨日おとといと刺されまくったヤブカの跡に沁みます(^o^;) 総ヒバの面影を留めない浴槽(笑)の極めつけたる内側の芋虫状析出物ももこもこと健在で実にうれしい限りでつ\(^_^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=21721

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。