→超軽量簡易版はこちら

2008/09/10

幻想踏切症候群

「震えていないのに、ケータイが振動している気がするのはなぜ?」

こゆのを「幻想着信症候群」と称するそうですが。

ここでいつもボヤき速報してるとおり、私は駅間数kmを徒歩移動しますが、その際に聞こえるんですよ! 踏切なんかないのに踏切の警報音が!!

まさにこの記事に書かれている内容が当てはまってしまうこの症状、ここをお読みの方で似た現象にお遭いの方はおられますでしょうか? 笑

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=21521

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。