→超軽量簡易版はこちら

2008/09/09

さらに続きまして、錦糸町駅北口MVにてかえりの指ノミ券を発券

ゆきはまだ何時の列車に乗れるか未確定なのでギリギリまで待ちまして、確定してるかえりのみ発券してみました。
原券挿入するとちゃんと有効期間の日付しか選べず、また撮り忘れましたが発駅はつがる号停車駅、着駅は大宮上野東京からしか選べず、それ以外の特殊ニーズには応えられないようです(笑)。戻されたかえり券には赤印字べっとりで、これをさらに1回できるMVでの乗変にかけてみたら券面はどうなるのかに若干興味があります(笑) ゆき券でわざとやってみようかな…笑

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=21520

この記事へのコメント
Re: さらに続きまして、錦糸町駅北口MVにてかえりの指ノミ券を発券

MVでの乗変・・・指のみ券は不可では?発行替された企画券および有額券のみMVで乗変可能だったかと。

なので、企画券で指定を取るとき、窓口で発行替してもらえばMVで乗変が可能ですが、MVで指のみ添付の形で指定を取るとMVでは乗変できません。

From : Tatsumi @ 2008-09-10 23:19:55 編集

Re: さらに続きまして、錦糸町駅北口MVにてかえりの指ノミ券を発券

おおそうだったんですか。やってみようとしなくてよかったです(笑)。ご教示ありがとうございました。

From : いずみ @ 2008-09-11 09:04:41 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。