→超軽量簡易版はこちら

2008/08/28

ごちそうさま♪

いやーつい数ヶ月前から考えると信じられない話ですが、正直これだけでお腹はちきれそう…(@_@)
最近の食欲傾向として、肉→食べたいけどすぐ飽きる、魚→まぁまぁ食べたくてわりと入る、野菜→まぁまぁ食べたくてたくさん食べられる(笑)、主食麺類→死ぬほど食べたいけどガマン、スイーツ→死ぬほど食べたくてガマンできない(笑)、と要は炭水化物飢餓状態なんだなぁと、これだけ食べてみて改めて気づくのでした…まぁそれだけふだんダイエットに取り組めてるんだとご都合主義的に総括しときましょう。笑
レシートはいろいろ妙になってますね(^-^)/
ではこれから職場に歩いて向かいます(15分くらい)。尾てい骨はまだまだ痛いですが日常生活に支障はない範囲ですし、仕事もなんとかなりそうなので、土日は予定どおり出かけます。まずは土曜の東急全駅乗下車です。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=21104

この記事へのコメント
Re: ごちそうさま♪

あ、行使されたのですね〜(^^)

From : ていしゃば @ 2008-08-28 20:04:30 編集

Re: ごちそうさま♪

はい、予定のたてようがなかったのでお誘いできませんでしたm(__)m
この分は打ち上げで…(謎)

From : いずみ @ 2008-08-28 21:17:42 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。