→超軽量簡易版はこちら

2008/08/28

新宿プリンスビルにミールクーポン行使にやってきました…ってもう行列かよ!!

先週1980円で西武線を乗り回しましたが、このきっぷには期間中有効なミールクーポンがついてきます。で1800円2000円する新宿プリンス地下2階のランチバイキングが300円追加で利用できるため、今日の昼食に来てみましたが…開店前なのにもう行列(^o^;)

#追記:まだ食事中ですが伝票見たら1800円ではなく2000円でした(^_^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=21102

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。