→超軽量簡易版はこちら

2008/08/23

小平駅から先に予定の拝島行きが出てしまい予定崩壊

なんか急病人だったみたいですが急病になるような奴は電車乗るな電車乗るな電車乗るな電車乗るな電車乗るな電車乗るな電車乗るな電車乗るな電車乗るな電車乗るな電車乗るな電車乗るな電車乗るな電車乗るな電車乗るな電車乗るな電車乗るな電車乗るな(*^o^)乂(^-^*)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=21009

この記事へのコメント
Re: 小平駅から先に予定の拝島行きが出てしまい予定崩壊

レイシストのようなハンドルの輩が前後の文脈無視したコメントを投稿してきたため、粛々と削除いたしました。

From : いずみ@京浜東北線 @ 2008-10-13 23:05:38 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。